徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

駅伝?に申し込みました(^。^)

Ia Ora Na

先日、東京マラソン2018に落選した記事を書きました。

noni-unite.hatenablog.com


しかし別の市民マラソン大会にエントリーしています。



さっそく来月、『越谷レイクタウンランニング』にエントリー完了しました。


www.victoria.co.jp



越谷市のレイクタウンで毎年開催される、小規模の市民マラソン大会です。

小規模というのは、人工池の周囲を走る最長10kmのマラソン大会だからです。



ハーフやフルが無い分、色々なカテゴリーの大会が存在しています。


今回は仲間とともに「駅伝10km」にエントリーです。


1人2.5kmを4人でリレーするものです。


私も仲間も、慢性的な運動不足でして(笑)

いきなり10kmとか、膝に水がたまってしまうレベルなので

お互い協力し合って完走を目指します(^。^)



レイクタウンはアジア最大級のイオンレイクタウンが存在し

街としてようやく完成してきた感じがしています。


貯水池の周りをのんびり走るのに、ちょうど良い距離ですし

走り終わったら、イオンで一杯やるのも良し!



晴れて欲しいなぁ♪

広告を非表示にする