徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

少しデザインいじくりました

Ia Ora Na

スマホからだと分からないと思いますが

前々から気になっていたブログデザインを、少し修正しました。


今回はブログのヘッダーのリンクを全部入れ替えました。


今までは私個人のSNSへのリンクを貼っていました。(FacebookとかInstagramとか)

しかし、そこにあまり意味はないのかなぁと思いまして

全部を私のwebへのリンクにしました。


この中には、モリンダ社の新製品「テマナ」やノニオイルで作られた「アロマ」のサンプルキットのプレゼント申込みページがあります。

またノニについて、もっと知ってもらおうと作成したメルマガの登録サイトも貼りました。

ご紹介者の欄には私の名前「松本潤一」と入力してください。


サンプルキットは毎月5名様に郵送させてもらってます。

またメルマガは応募者全員にお届けさせていただきます(^。^)


今後はブログのサイドバーも、もっと分かり易く、情報が見やすい様に工夫したいと思いますので

こうご期待(笑)

広告を非表示にする