徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

アシスタントに入ってます

昨日からアチーブメント株式会社が提供している

 

戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座のアシスタントに入ってます♪

 

このプログラムは自分自身の人生の目的や願望を明確にしていきながら

目標達成によって物心両面で豊かになっていこう

 

という3日間のプログラムです。

 

https://achievement.co.jp/

 

私も独立して間も無くの時に同業の方に紹介され、この講座を受講しました。

 

おかげで沢山成長出来たし、成果も作ってきたし。

今度はアシスタントという立場で受講されてる方々の願望実現のお手伝いをさせて頂いてます(^。^)

 

 

受講されてる方々は老若男女問わず様々でして

ぱっと見わからなくても、とんでもない額の収入ある方だったり

敏腕の営業マンだったり

社会的地位のとても高い方だったり

あるいは人生のドン底の状態を何とか改善したいと思っていたり

 

だけど、皆さん「もっと良くなりたい」という前向きな想いでご参加されていまして

アシスタントという立場の私が一番学ぼせてもらっています。

 

 

正直、3日間のスケジュールを丸々空けるのはシンドイのですが

私自身も人生もっと良くしたいという思いが非常に強いので、こうして学びに行くんです♪

 

今日も受講生の可能性の探求に誠意を傾け、精一杯のサポートをしてこようと思います(^。^)

 

広告を非表示にする