徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

カブ卒業かなぁ?

こんなタイトルだと

株のトレーダーみたいに聞こえますが

全然違います(^。^)

 

 

HONDAのスーパーカブという原付の事です。

 

かれこれ20年近く乗っているんですが

 

私の家の前の道路の拡張工事が終わってしまい

片側2車線の幹線道路に生まれ変わりました。

 

それだけなら喜ばしい事なんですが

私のカブは50ccの原付。

 

二段階右折や30km制限など

 

何かと面倒な事が増えました。

 

 

カブは大好きなバイクで

ずっと乗っていようと思っていたのですが

さすがに限界かなぁ。不便。

 

 

バイクの免許は持っているので

様々なバイクを候補に乗り換えを検討し始めました(^。^)

 

f:id:noni-unite:20170906173031j:image

 

選んでいる時って楽しいですよね♪

 

買ったら、新しい相棒と北海道一周するんだぁ(^。^)

広告を非表示にする