徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

口腔ケアも事前対応

あっという間に9月ですね♪

 

なんか時間の過ぎるのがホントに早いなぁとつくづく感じます。

 

 

さて昨日、小学校以来でしょうか?

 

歯磨き後に歯垢の有無を調べる『赤いやつ』をやりました(^。^)

 

正式名は分からないですが、『歯磨き 赤いやつ』でグーグル先生は見つけてくれました(笑)

 

先月、歯石除去をやりました。

昨日、赤いやつやりました。

 

その結果、結構磨き残しがある自分に気がつきました…汗

 

虫歯になってこら歯医者に行くのではなく

虫歯にならない様に歯医者を活用する

 

これが事前対応の正しい考え方でほないでしょうか?

やはりいつまでも自分の歯で食べたいですし、人生において「食」というのは単なる生存の欲求を満たすだけの物ではなく

 

人生を豊かに楽しくする行為でもあります。

 

ですから歯が命なのは芸能人だけではないんです(笑)

(少しネタが古いですね)

 

 

早速、アマゾンでポチッとしました。

 

f:id:noni-unite:20170901143319j:image

200粒入りなので、最低200回は検査出来そうです(笑)

 

事前対応しておくと時間とお金の節約になります。

そこで生まれた時間とお金を本当に自分がやりたい事や物にあてるのが真の幸せではないでしょうか?

 

 

広告を非表示にする