徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

東京マラソン2018

Ia Ora Na

いよいよ8月に入りましたね。

夏本番です(^。^)


さて今日から「東京マラソン2018」の一般ランナーエントリーが開始されました。

このエントリーは早い者順ではないので、急ぐ必要がありませんが

忙しさに、つい忘れてしまう恐れもあって

今日エントリーを完了させました(^。^)


f:id:noni-unite:20170801151555p:plain


抽選結果は9月以降にメールで届くのですが、やっぱり当選して欲しいですね♪


私は正直マラソン嫌いです。

ましてや、喘息持ちなので、出来ればマラソンは避けた方が良いのです。


でも気管支は鍛えないと、どんどん衰えてしまいますし

目標を決めて、そこにチャレンジすることは自分にとって大きな成長に繋がると考えています。


勿論、当選したら感想目指して全力でトレーニングします。



東京マラソンがスタートしてから、一度も当選したことがなく

今年こそは当選して、都内を走りながら見学したなぁと思います(^。^)


当選した暁には、このブログでも大々的に喜びを爆発させたいと思います♪


皆さんもエントリーいかがですか?
一般ランナーのエントリーは、今月末まで受付中ですよ(^。^)

広告を非表示にする