徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

お蔭様で21周年♪

Ia Ora Na

21年前、1本のフルーツジュースが誕生しました(^。^)
そのジュースはアメリカで瞬く間に広がりを見せ、驚異的な売り上げを達成しました♪

ノニが太古の昔から、ポリネシアの人々の健康維持に役立っていたことは
「文献」の中では知られていました。

それが現代社会で、再び脚光を浴びる事になったのは
まさに我々モンリダに関わる全ての人々の働きがあったからと

多くの現代人に必要とされている物だったからではないでしょうか♪



その後も、歩みを止めることなく研究開発を進め

なぜ「ノニ」が多くの恵みをもたらす果実なのか?
なぜ「フレンチポリネシアタヒチ産」じゃなきゃダメなのか?

が明らかになってきました♪


morinda.com

広告を非表示にする