徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

お蔭さまで21周年(^。^)

Ia Ora Na

21年前

アメリカのユタでタヒチアンノニジュースが市場に登場しました!

私も含めて多くの人が、このタヒチアンノニジュースによって人生を変える事が出来ました。


https://morinda.com/jp/news/5301030

その後、歩みを止めることなく研究開発を進め


なぜ「ノニ」が多くの恵みをもたらす果実なのか?
なぜ「フレンチポリネシアタヒチ産」じゃなきゃダメなのか?


が明らかになってきました😍

今後も研究を進める事で、更なる自然の恵みが分かってくることでしょう♪

「地球上の全てのものに恵みをもたらす」事をミッションに

これからも多くの方々にノニジュースを届けていこうと思っています(^。^)

広告を非表示にする