徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

40代投入です(^.^)

先週、私もとうとう40になりました。

 

何かあまり実感はありませんが、最高の10年にしていきたいと考えてます(^.^)

 

30で独立。

様々な事を経験し、ようやくステージが整ってきた印象です!

私と私の家族、そして縁ある全ての方々の『健康』と『経済』にもっと貢献していける自分になりたいと、新たな決意をしています(^。^)

 

とりあえず、30代最後の日。

私は、私自身の身体のケアに1日使いました。

 

f:id:noni-unite:20170619181231j:image

 

人間ドッグから始まり

 

歯科検診

 

さらに半年伸ばしぱなしの散髪

 

自身の身体のケアが出来て、初めて周りのお役に立てますからね♪

 

これからも宜しくお願いします♪

先ずは更新頻度を上げ、良質な情報のアウトプットを継続していきます♪

 

広告を非表示にする