読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

ノンポリとは言わないけども.....

Ia Ora Na

忘れていないですよ。

ちゃんと更新だけはしていきます(^。^)


今日は私がおよそ2年主催している、小さな交流会でした。

毎回素敵な方々との交流が出来、様々な情報と刺激をもらっています。


最近様々なところで政治的な発言をされる方が多くなったなぁ、という印象を持ちます。
交流会にテーマはありませんから、別段それすら否定しないんですが。

そういった発言される方々の十中八九が左なんですよね(笑)

仕事やプライベートの交流会に、ご自身の立派な演説かますのはご遠慮願いたい(笑)
左の人達が何でそこまで焦って、必死に現政権の批判をするのか位が分からない主催者じゃないってことなんです(^。^)


今日はさすがに終了後に注意をさせて頂きました。


政治的な発言と宗教的な発言には、最新の注意を払って頂きたいと思う次第であります。

広告を非表示にする