徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

昨日はお墓参りに行きました

Ia ora na
洗濯物が乾かず、下着の枚数がピンチです...

昨日は仕事の合間に、父型の墓参りに行くことが出来ました。

父方の墓は、都内にありまして
短い時間があれば、行くことが出来る場所にあります。


逆に母方のお墓は地方にあって、1日がかりでお参りをする事になります。


ギリギリ天気も持ちこたえて、よかったです。

まぁ時期が時期なので、出来るだけ早いうちに行きたかったのですが
昨日になってしまいました。

しかし、平日の昼間にもかかわらず
結構な方がお寺さんに、いらっしゃてました。

少しだけ、住職さんとお話させていただき
次の移動先へ(^。^)




私は長男ですから、いずれはお墓を守っていかなければならない立場にあります。

盆暮れ正月くらいは、ちゃんとお参りに行きたいもんです。
気を付けます(笑)

広告を非表示にする