徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

そろそろ衣替えをせにゃいかん....

Ia ora na
台風一過の晴天ではないですが、清々しい陽気になりました

なんでも今年の台風の上陸回数は、異常なんだそうです。

考えてみれば、ここまで大雨のニュースって聞いていなかった感じがします。
エルニーニョ現象の影響でしょうか?(笑)


いい加減、朝晩が涼しくなってきて
そろそろ衣替えをしないといけないなぁ、と感じています。


私は今日から週末まで、ファスティングを行います。
断食みたいな感じですね。

決してダイエットが目的ではなく、普段酷使している内臓機能を休ませて
本来のエネルギーに満ちた活動に戻すのが目的です。


定期的に行っています。
期間中に何も口にしない、というわけではなく

水分とプロテイン必須アミノ酸は必ず摂取します。

f:id:noni-unite:20160921113520p:plain

もちろん「ノニ」でね(^。^)


実際、体重は減るのですが
安直に減量のために食を抜くという行為はオススメしません。

1日3食摂っていた方が、1日2食にするだけでも
非常に効果的です。

勿論、好転反応とよばれる不快感を体感したり
目まいを起こしたりする方もいらっしゃいますので、十分注意して行ってください。


週明けのおかゆさんが、早くも恋しい状態です(笑)
どれだけの結果になったかは、しっかり報告させていただきますので
お楽しみに(^。^)

広告を非表示にする