
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

素敵な施設で測定会

Ia ora na
昨日は資料作りに久しぶりに徹夜しました....眠いです


今日は埼玉県の三郷市にあるピアラシティ交流センターにてAGE測定会です。




ここは新しい施設でして、環境が素晴らしいです。

www.piala-city.jp

雨模様ですが、遊びにいらしてください(^。^)

f:id:noni-unite:20160919103506j:plain



10月も同じ場所で測定会を開催していきます。

日程は7日と26日です。

時間は共に
9:00-12:30

施設の駐車場は台数に限りがありますが
歩いて2分位のところにある、複合施設の駐車場は規格外の広さです(^。^)

スーパービバホーム
イトーヨーカドー
MOVIX

これだけ揃ってますから(^。^)

外環道三郷I.C.出てすぐ。
駅からはちょっと距離がありますが、車でのアクセスは最高ですよ♪


各測定会の日程情報などは、下のホームページで随時告知させていただきます。
ぜひお役立てください(^_^)/
peraichi.com

広告を非表示にする