読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今年もリベンジならず.....orz

la ora na
また週明けに台風が来るらしいです。気を付けましょう。


このブログで何回か書いていますが

私は定期的に市民マラソン大会に出場するレベルにマラソンにチャレンジしています。


最もマラソンは嫌いです。
小学校の頃からテニスを始めて以来、ボールを使ったスポーツは何でも好きなのですが

ことさら、トラック競技や武道系は大嫌いであります(^_^;)


しかし、私には喘息の持病がありまして
大人になってからの喘息は非常にタチが悪いと言います。

やはり気管の強化は必須なんで、仕方なくやっている所があります。


さて前置きが長くなりましたが
今年も「東京マラソン2017」にエントリーしました(^。^)

応募総数32万超だっけ?

募集倍率13.2倍。


結果は.......

f:id:noni-unite:20160918105214p:plain


チーンorz


当選された皆様、おめでとうございます♪

是非楽しんでください(^。^)

私は別の大会にエントリーしようと思います(^_^)/

広告を非表示にする