
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

無事に測定会も終わりました(^。^)

健康 健康-AGE

Ia ora na
今日も厳しい暑さですね。熱中症に気を付けてください♪


さて今日は、三郷市ピアラシティ交流センターでの「AGE測定会」でした。

この交流センターは、児童遊具が非常に充実しており
広い芝生の広場に、噴水にと、至れり尽くせり(^。^)


当然、お子さんを遊ばせにやってくる親御さんが非常に多いのです。

健康って、誰にとっても大事なものです。

それは小さな子供も例外ではありません。


実際、子供の体内AGE値は高い傾向にあります。
色々な原因が考えられますが.....

食生活

生活習慣

運動不足

がその大きな原因ではないでしょうか?


子供はまだまだ元気いっぱい。
大人の様に、あそこが痛いだの、どこそこが凝ってしかたないだの
決して言いません。


ただ体内に老廃物は蓄積されてしまっているんですね。


早い段階で、それに気づき、対応していってほしいと思って測定しています。


もっと出来る事があったのではないか?
そんな改善点を考えながら、いまブログを書いています。

次回はさらにパワーアップした測定会にしていきます。
次回の三郷での測定会はは9/19の9時からです♪


是非遊びにいらっしゃって下さい(^。^)


広告を非表示にする