
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今月も地元で測定会おこないます♪

健康 健康-AGE

la ora na


関東地方はまたまた台風(温帯低気圧)の接近によって
かなり怪しい天気になってきましたね。

台風などがくると、周囲の気圧が下がり
体調を崩す方が結構出てきます。

かく言う私は喘息もちでして、このような時期は注意しています。

やはり朝起きた直後は、痰などが出る様になります......。
(汚い話かもしれませんが、喘息は気管の炎症が原因なので痰が出るのは良い事なのです。)


さて、地元の公的施設でテスト的に開催していた「AGE測定会」ですが
9月より、月2回のペースで
本格的に行っていきます。


告知ページも作成しました。
peraichi.com

主に埼玉県内ですが、活動しています。
都合良ければ、是非測定しに遊びにいらして下さい。


また、「自分のサロンやイベントなどで測定会を開催してみたい」とか
お考えの方がいらっしゃれば、是非検討させてください。

ご連絡もお待ちしております(^_^)

広告を非表示にする