
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

いじめ差別の無い明るい社会の実現の為に

la ora na(^_^)/


結構、ブログの更新忘れてしまって申し訳ないです。
目標は毎日のアウトプットです。


自分が得てきたものを、少しでも他の方の役に立てていきたい。
純粋にそんな思いを、最近強くもっています。


さて先週末、私が所属している団体「JPSA 日本プロスピーカー協会」の支部会に参加してきました(^_^)/


JPSA(一般財団法人日本プロスピーカー協会) - プロ講師育成&講師派遣


達成の技術と、選択理論心理学の普及を通して
社会を良くしていこうという活動です。


自分もスピーカーとしての技術とメッセージ性を
もっと高くしていき
社会活動に貢献できるだけの人間に成長してきたいなぁ、そんな想いを一層強くした1日になりました(^_^)

多くの志を持った仲間とともに、自分を高めあえるのは結構楽しいものです♪

f:id:noni-unite:20160905114549j:plain

広告を非表示にする