
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

筋肉痛も心地よい.....かも(笑)

日常 日常-朝カフェの会

土曜日に久々の10kmマラソンに参加したので

今もなお、筋肉痛が収まってません。



特に今回は左右の太ももと、両二の腕がやばいです。

全体的に筋肉の量が少ないのは自覚してましたので
この痛みには納得です。


体重を落とすことも、当然大切なんですが
筋肉の量を増やすことを、意識していく必要がありそうですね(^。^)


あまり筋トレは好きではないのですが.......(^_^;)



さて、今日は筋肉痛の中「朝カフェの会」を開催させていただきました。

1年以上続けている会で、ライフワーク的な位置づけに近いです。


様々な方とお話させていただくと
自分の世界観が広がりますし

多くの方の考えを吸収できるので、自分の向上にもつながります。


今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました(^。^)


さぁ今週も忙しくなりますが
元気に乗り切っていこうと思っています(^_^)/

広告を非表示にする