読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

初めての単独開催♪

健康 健康-AGE 健康-ノニ

AGE測定会、色々な場所で開催してますが


全てイベント会場だったり

企業様のスペースだったり


と、何かしら測定以外で人が集まるイベントがある場所で開催してきました。



今回から月1回、自治体施設借りて
自分だけで測定会を開催しようと思って

早速、実行しました♪




f:id:noni-unite:20160708072748j:plain



何故、地元で開催なのか?

私はAGE測定を通して
AGEを溜め込む危険性をお伝えし
その解決策をご提案させて頂いてます。

もっと普及のスピードをあげるためには

私一人の力では限界があります。

一緒に活動をしてくれる仲間が必要だからです。


勿論、仲間はどこに住んでても構わないのですが

やはり近くにいたほうが何かと良いのです。


仲間探しと、地域の方々への測定活動
記念すべき1回目の測定が出来ました♪


今回は午前中一杯、施設を借りて
5名の方々への測定とアドバイス出来ました。

来月も18日に開催決定してますので

継続して測定する大切さと

この1ヶ月の改善策など

非常に興味を持ってくれて良かったです(^-^)/


AGEとノニの密接な関係を、これからも伝えて行けるように活動していきます♪

広告を非表示にする