徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

測定結果の悪さに驚き

先日、保険会社さんでAGE測定会を実施してきました。



通常、測定を行うときは

オープンな場所で開催しています。不特定多数の来場者に測定してもらうためです。


今回は、営業所の中でスタッフさん向けの測定でした。


滅多に入ることの出来ない営業所の中

応接間のソファのフカフカ


朝から無駄にテンション高かったです(^_^)



さて測定してみて.....



みなさん測定数値が高い(+o+)



特に営業スタッフの数値は相当危険でした。

やはりストレス高い職業ですよね(^_^;)


ただ、食生活についてや喫煙についてのヒアリングをしてみると

改善の余地がありすぎる。


AGEを下げる働きがある栄養素『イリドイド』について

そのイリドイドが最も豊富に含まれる『ノニ』について

お話させていただきましたが


私1人

スタッフ総勢40名以上


情報をお伝えするには、無理のある人数。

後日、近くの喫茶店などで個別に時間をとってもらえるなら有難いですね。


「保険」というライフスタイル全般に関わる商材を販売している以上
スタッフさんの健康維持は必須だと思ってます。

その健康を守れる存在になれるようサポートしていきます(^_^)/

広告を非表示にする