
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

2Days 楽しかった♪

先週末、2日間のイベントに参加させて頂きました。

久々に空調の効いた室内イベント…(;^_^A
ありがたや~



f:id:noni-unite:20160629144409j:plain


今回は大荒れの予報だったし、近隣の幼稚園の授業参観などがあったらしく

参加者は少な目でした。

その代わり、1人1人とゆっくりお話することが出来て楽しかったですよー(^-^)/


皆さんのワークショップも可愛い物がいっぱいで

見てて飽きない所か、ワクワクするような物ばかり。
もっと多くの方が参加してほしいイベントです♪


次回の参加のお話も頂きまして

嬉しさ倍増の2日間でした!

広告を非表示にする