徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

週末は親子でAGE測定しませんか?

いよいよ梅雨本番ですね。

今週末は、埼玉県にて親子イベントに参加させていただき
「AGE測定会」を実施させていただきます♪


f:id:noni-unite:20160622123238j:plain


TX三郷中央駅から徒歩10分程度です。
外環道からすぐに会場があって、駐車場もあります。


私の測定会以外にも
親子で楽しめる、様々なワークショップが行われるそうです。
勿論、親子じゃなくても参加できますよ(^_^)/



AGEは年齢とともに体内に蓄積されていくものです。
当然0才児を測定すると、値は0なんです。

今年上半期、会社では学会で発表するための臨床データを取得するために
500組の親子のAGE測定を行いました。


幼少期の体内AGE値にも、大きな差があるのだそうです。
それには様々な原因が考えられますが
一番の要因は、やはり「食」なんだそうです。

特に外食の数。

外食が全くいけないというわけではなく、その頻度によってやはりAGEをため込んでしまうのだそうです。


今回、親子で測定することで
ご家族の食事なども振り返る事が出来ますし、今後の対応も立てられます。

AGEを下げるためのアドバイスもさせていただけます。


ご都合宜しければ、是非遊びに来てみてください。
入場は無料です。

各々のワークショップで参加費がそれぞれ違いますので、ご注意ください(^_^)

広告を非表示にする