
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

物持ちが良すぎると一気にガタがくる....?

基本的に、物持ちが非常に良い人間なんです。


過去、小学校時代に購入したバックパック(当時はナップザックって言ってましたが)を
高校生にも通学に使っていました(+o+)

今使っているノートパソコンもwin7なんですが
かれこれ5年位ですか?

家でサブに使用しているパソコンは購入時にはvistaでした。いまだ現役。


愛車のリトルカブにいたっては、15年位乗ってますか。



その他、高校時代に購入したテニスラケットを今でも使ってるし
挙げればキリがありません。


ただ、長く使っている物が多くなると、ガタが来るのも一気に同じ時期に訪れるようです。


最近、カブのエンジンちょっと違和感感じてます。
しっかりメンテしなければいけない時期なんでしょうか。

家で使用しているFAXも微妙に送受信が安定しないし
携帯も4年使ってて、バッテリーは完全にアウトっぽいし
デスクのイスはスプリングがグダグダ

今日、スニーカーの底が真っ二つにわれました...(^_^;)


こりゃ一気に交換の時期の様です。

出費かさむなぁ~。

広告を非表示にする