徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

毎月10日は「糖化の日」です♪

毎月10日は「糖化の日」です。

決して親父ギャグではなく、ちゃんと申請して決めた事だそうです。

糖化の日、という日を決める事で
AGE(終末糖化産物)の認知度を上げ、より多くの方の健康意識向上を目指していければ最高ですね。

今年下半期は、マスメディアを通して「AGE」が多くの方の目に留まるはずです。
期待していてください。


さて下の写真は
昨日現在の、私の体内年齢と体内のAGEの量を測定した物です。


f:id:noni-unite:20160611104610j:plain


実年齢を1才下回っています。

なによりAGEの量が、けっこう低いことが分かります。
体内の糖化度が低いことを意味しています。


体重や血圧と同じように
AGE値も毎日の生活や、その日の体調などに大きく影響していますので
定期的な測定をオススメしています。



私の行ける範囲であれば、ご希望の場所で測定会を開催できますので
お気軽にご相談ください(^_^)/

広告を非表示にする