徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

コンタクトの定期検診

f:id:noni-unite:20160313153920j:plain


こんにちは、AGE健康ナビゲーターのまつじゅんです(^_^)/


数日間、ブログを更新できませんでした(^_^;)
色々と仕事等が立て込んでしまいまして・・・・。


こういうのって1度、更新しなくなると
どんどん更新するのが億劫になってしまって、いけませんね。反省。


さて、今日はコンタクトレンズの定期検診に行って来ました。
目に直接入れるものですから
やはり定期的に医師に診察してもらう必要がありますね。

特に私は、ハードコンタクトを入れていますので
使い捨ての物と違って、数年間は使用する物ですから、特に注意が必要です。


今回も異常なし。
視力もちゃんと維持できていました。

ついでに眼鏡もガッツリ洗浄してきました。

この眼鏡洗浄機、amazonなんかでも買える事は買える様です。
ただ、お値段が少々www


なので定期的な検診の時などに、徹底的に綺麗にしております(^_^)/

広告を非表示にする