
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

嘘をつかないと売れないのかよ(--〆)

日常

headlines.yahoo.co.jp

ナチュラリープラスという会社は 昨年、特定商取引法違反で処罰を受けてます。

今回は「水素水」に関して 昨年までと同様の苦情などが多く寄せられたのでしょう。

昨今の水素水に対するめちゃくちゃな状態に 国として断固とした態度を示したと言えます。 (そりゃそうでしょう。水素水なんて、化学科の私にはマイナスイオンの空気清浄器と同じく、冗談にしか聞こえないですww)

勿論、水素水を販売している同業他社への警告の意味も当然あると思います。

もうさ、嘘をつかなきゃ売れないような商材で 商売しようとしたり、儲けようなんて考え辞めてもらえないかね。

自分が儲かれば、それで良いという

自己中心的な考えで、この世の中うまくいきっこないじゃないですか(--〆)

どうにかならんかね、ホントに。

広告を非表示にする