
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

母の誕生日

日常 日常-イベント

今月は母の誕生日です。

母の誕生日には、ここ10年位でしょうか
毎年、外食でお祝いする事になってます。(勿論、私のおごりですよww)

去年がうなぎ。一昨年が京料理だったかな?


さて


今年は......。


これが結構悩むんですよね。
飲食店はいっぱいあるけれど、好みの問題もあるし、値段も考えなきゃならないし


結局、今年は「江戸前寿司」に決めました。


浦和の老舗「よし佳」さんで、美味しい料理と楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)

http://members3.jcom.home.ne.jp/sushi-yoshika/




さて、来年は何にしようかしら.....?

広告を非表示にする