
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

仕事は溜めちゃダメ(;^_^A

こんにちは!「AGE健康ナビゲーター」のまつじゅんです(^_^)


f:id:noni-unite:20160225153021j:plain


えっと~、このブログを書いてる時間が15:30です。
朝からずっとパソコンの前に張り付いています。

溜まった雑務を一挙にやってしまおうと頑張っております。
ようやく休憩です(^_^;)


いやぁ~2日間、パソコン開かなかっただけでエライ目にあっております。
日頃から、毎日コツコツ雑務を片付ける習慣をつけないといけませんね。


雑務とは仕事ではあるんですが
非生産的な仕事です。

パソコンに向かっていると、確かに仕事した気にはなるんですが
内勤の方ならともかく、私の場合はこれで一文も利益を産み出しません。

他にやらねばならない事も沢山あるのですが、今は緊急でパソコン作業を終わらせております。


週末までに確定申告もある程度やっておかねばならないし.....。


毎日、しっかりタスクを消化しないとエライ目に合う事を学んでおります(@_@;)


AGE健康ナビゲーターってなんですか?
って質問をいただきましたので、そちらも近々まとめたいと思っております。

広告を非表示にする