
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

ロマンあるタイトルだなぁ♪

書籍 書籍-ノニ

どうも!「AGE健康ナビゲーター」のまつじゅんです(^_^)/

東京は「○○ビル」で待ち合わせと指定されても
相変わらす迷います…(;^_^A

待ち合わせ前に立ち寄った書店で
偶然見つけた本、即買いしました(^-^)/
八重洲ブックセンターって、なんなに古いビルでしたっけ?
昔はもっと綺麗だった記憶があるんですが.....。


さて、そこで購入した書籍がこちら(*^_^*)

f:id:noni-unite:20160219151617j:plain


モリンダ社は、今年20周年。
2001年初版らしいので、まだノニビル無かった時の話ですね。
本当にノニが日本に入ってきた当初の話です。
さすが、書籍の写真が皆様若い(笑)

広告を非表示にする