
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

さんぽ+〇〇

どうも(^_^)AGE健康ナビゲーターのまつじゅんです。


今日は板橋区役所の近くにある「さんぽプラス」さんで開催された
朝カフェの会に参加してきました。
http://www.asacafenokai.com/place_detail.php?placeid=P0000000369


【さんぽプラス】
http://www.sampo-plus.jp/

スポーツジムとカフェが融合した、素敵な会場でした。

健康って
例えば、定期的な運動だったり、体に良い食物を摂取することだったり
を継続する事で手に入るものです。

普段の散歩にプラスして、ちょっと負荷をかけたトレーニング。
普段の散歩にプラスして、体に良い食べ物を食べる。

そんなコンセプトを具現化したような空間でした(^_^)


オーナーさんは当然、運動機能や食物に造詣が深く
色々なお話を伺う事が出来て、大変勉強になりました。


カフェでゆったりするもよし
トレーニングで汗を流すもよし

またお伺いします(^_^)


ちなみに明日は.....
私が新越谷のプロント新越谷ヴァリエ店で朝カフェの会を主催します。
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、遊びに来てください。
http://www.asacafenokai.com/place_detail.php?placeid=P0000000321

広告を非表示にする