徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

少し遅いお年玉♪

先日いつもお世話になってる
「アチーブメント株式会社」の担当から電話がありました。


「まつじゅんさん、年賀状のお年玉キャンペーンに当選しました(*^_^*)」

はて?そんな物に応募したっけかな?
と思っていましたが、いただいた年賀状に番号がふってあって
それが抽選番号だったみたいです。

f:id:noni-unite:20160219151054j:plain


そこで、直接キャンペーンの賞品をいただきに行って来ました。
嬉しいお年玉です。

これからじっくり読んで
自分の今後の成長に役立てたいと思います。


今年はツイてるかもしれませんね(^_^)/

広告を非表示にする