読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

JPSAの日

先日、私が所属している団体の1つ
「JPSA 日本プロスピーカー協会」の勉強会に参加してきました。

f:id:noni-unite:20160210203537j:plain

JPSAとは...
アチーブメントテクノロジーと選択理論心理学の普及を通して
いじめ差別の無い明るい社会を作っていこうと活動している団体です(*^_^*)

http://www.jpsa.net/


そこで継続学習を詰むことによって
自己の成長と、他者への貢献をしていける自分になりたいと思っています。


自分自身の物心両面での幸福の実現
それが成し得たら、自分に縁ある人を物心両面で豊かにしていく手伝いをする。

その方法として
私は真の健康を手に入れる「ノニ」というフルーツの普及を行い、社会に貢献していこうとしています。



人生の目的は「幸せになること」

「幸せ」の状態は1人1人違うかもしれませんが

心身ともに健康で
豊かな家族関係・人間関係を構築し
自分を価値ある存在だと承認でき
経済も時間的も自分の管理下でコントロールでき
毎日が楽しく生活できる

こんな状態が真の幸せなのではないですか?

だからこそ、この理想に近づく・近づくお手伝いを日々行っていき
多くの方々と、真の幸せを実現出来たら、私の人生は十分に幸福なのではないでしょうか(*^_^*)

広告を非表示にする