徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

2日連続の朝カフェの会

先程まで、千葉県の新松戸で「朝カフェの会」を主催させていただいてました。


f:id:noni-unite:20151111220802j:plain


お店の方も、開催に対してとても肯定的に考えてくれていて
「先月はやってましたか?」「今日も楽しそうですね」
など、気にかけていただいてました。

お店によっては、自身の店舗で外部の集まりを行うのを嫌がる事もあります。
(変な噂がたったり、テーブルを我が物顔で使用したり、たいてい利用側のモラルの問題なんですが.....)

新松戸のタリーズコーヒー様は、とても有難いですね。次回はコーヒーもう1杯頼もうかしら(*^_^*)


さて私は埼玉の新越谷でも、同じ会を主催してます。
新越谷・・・毎月第1・3日曜日
新松戸・・・毎月第2・4月曜日
という風に、隔週で企画してます。

この日程で行っていくと、今月のカレンダーの並びの様に
週末に2日連続で開催する事になる事があるんですね。今月初めて知りました。

結構、貴重な体験でした。
また何カ月もたって、カレンダーのめぐりあわせによってはこんな珍現象も起こるんですね(^_^)/


それもまた楽しみましょう(*^_^*)

広告を非表示にする