徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

明日は「ギフトショー」(^_^)/

風邪が治ったとはいえ、若干ノドが痛いです。

今日はモリンダ社の「ジャパン・ビジネスサミット」のチケット販売日でした。


f:id:noni-unite:20160203175729p:plain


朝の9:30。
出先でネット環境のある場所を確保しておよそ5分。
必要な枚数分を確保できました。


場所は浦安。
ディズニーで遊んだあとは、モリンダの今後の展開や新商品の発表など
さまざまな発表が聞けるようです(^_^)


全国の仲間達もやって来るし、夜はお酒飲みながら楽しもうかな?
サミットに参加してみたいと思った方がいましたら、余剰チケットがあれば確保しますよ(^_^)
連絡下さい♪


さて
明日は「東京ギフトショー2016」に東京ビッグサイトに行って来ます。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/81tigsinvitation/index.htm


ビッグサイト全部を使って行われるので、本当は1日だと回りきれないのですが
私はバイヤーでは無いですし、メインは同時開催の「グルメ&ダイニング スタイルショー」なので大丈夫かな?

気になるものがあれば、金曜日の昼以降に再度会場へ足を運ぼうと考えています。


会場に行っている方、SNSなどでお知らせください(^_^)/
歩き回ってヘトヘトになるので、コーヒーでも飲みましょう!


誰かいるかな??(笑)

広告を非表示にする