徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

プラグ真っ黒…(;^_^A

私のバイクのプラグを交換しました。
プラグも消耗品ですので
定期的な交換が必要てす(*^.^*)


確か前回は1年近く前だった気がします。
エンジンの始動や、低速での吹け上がりに快適さが無くなってしまったので、早急に交換です!

f:id:noni-unite:20160202152422j:plain

プラグ外してみてビックリ!!

プラグ真っ黒!!

ススが相当に付着しちゃってました(;´д`)
これじゃ、エンジン調子悪いわけだよね…(;^_^A


交換してみて、すっきり♪
何から何まで快適♪

新車の様な走りが甦りました(^-^)/
週末はエンジンオイルも交換してあげます♪
さらなる快適な走りに期待です!

広告を非表示にする