読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

回復しました(^_^)/

いやぁ~油断しました。

久しぶりに寒気のする高熱でダウンでした....(^_^;)


f:id:noni-unite:20160201154106p:plain


夜中に体温計ったら、38度近くまで上昇。
道理で体は熱いのに、悪寒を感じるわけですね。

夜中にヒーターガンガンにし
加湿器も全開で

全身を厚手の服でおおい、ひたすら汗をかいておりました。


せっかくの週末が......


日頃から健康管理には十分に気を付けているつもりだったんですが
油断してしまったようです。

もともと喘息持ちなので、風邪で気管をやられる事は嬉しくないので
多くの人以上に風邪に対して神経質になっているんですがね。


今回の反省を活かして
まだ回復全開といかないまでも、精力的に活動していこうと思います。



皆様も、体調管理には十分気を付けてくださいね(^_^)

広告を非表示にする