徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

久々の高熱(T_T)

久しぶりに風邪をひきました。
熱も38度近くまで高くなってしまい、結構大変でした。

昨日から、ノニジュース以外を口にしておらず
午後はひたすら休んでおりました。


夜は30分以上、湯船につかって、がっつり汗をかきました。
風邪を引いている時に、お風呂に入らない方がいいのか?入った方がいいのか?

私は汗をかくために、毎回入っています。

湯船の中で、ずっとこの本を読んでいました。

f:id:noni-unite:20160131114138j:plain



ノニを科学的に解説してる本でして
ノニの何がどのように凄いのか?をしっかりデータで解説してくれています。

これを読むと改めて、ノニの凄さがわかります。
どんだけ凄いかを語ったら、1日中話していられるかもしれません(^_^)


今朝は熱も下がり
また全力で行動していきます!

広告を非表示にする