
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

人生は可能性に満ち溢れてます(^-^)/

f:id:noni-unite:20160127111901j:plain

今日は午前中だけですが、アチーブメント社が企画してる

『アチーブメントアワード2016』

の東日本予選会に参加させて頂きました♪
プレゼンターの皆様の、これまでの歩み。そして過去を乗り越え、今に生き、未来を構築していくプレゼンは
どれもこれも素晴らしいものでした(^-^)/

人は必ず良くなれる!!
今がどんなに酷い状況であっても、あなたは必ず良くなれる!!
なぜなら、みんな一人一人価値ある存在なのだから!!

心の底からのメッセージは
魂を揺さぶります。

私も多くの方に勇気と価値を届けられる人間になりたい、そう強く思います。

その為に、今を精一杯生きていこうと思います♪


その先に、今度は私がプレゼンターとして
みんなの前でメッセージ出来る存在を目指せる気がします♪


人生は大いなる可能性に満ち溢れてます(^-^)/

広告を非表示にする