徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

パンくずリストを設置しました

はてなブログに「パンくずリスト」を設置しました。

 

パンくずリストって、名前知っていましたか?

私は知りませんでした。

ちゃんとwikiにも載ってる正式な(?)名前なんです(^_^)/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

 

概要を簡単に説明すると、自分のブログ内での位置(はてなブログでいうカテゴリー)を詳細にツリー構造で示す事です。

これを示すと、閲覧している方が自分のブログ内での位置を瞬時に判断出来る様になります。

 

また、管理する側もカテゴリーの乱立を防ぎ、すっきりと管理することが出来る様になる優れものです(*^_^*)

 

過去の投稿まで遡って、カテゴリーの再分類をしたので

ちょっと面倒でしたが、完成度は非常に満足しています(*^_^*)

広告を非表示にする