読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

女子力up\(^_^)/

今日は新松戸にて、朝カフェの会を主催してました。

新松戸では月に2回
第2・4月曜日にダイエー1Fのタリーズコーヒーで開催しています。

『開催』なんて言うと偉そうに聞こえてしまいますが
参加費は各自の飲食代のみ
途中参加・退出も自由な、まったりした時間を過ごす会なので私も看板立てて、コーヒー飲んでいるだけです(^_^)/


今日は遊びに来て下さった方の、クラフト作品を見せていただきました(^_^)


f:id:noni-unite:20160125111215j:plain


カワイイですよねぇ~(*^_^*)
私の女子力もグングン上昇します♪

レジンを型に流し、様々な加工を施し、乾燥させて完成なんだそうです。
私が小学生の頃に凄く流行った【プラバン】とは全く違うそうです。(当時はミニ四駆の最初のブームだったし、プラモも非常に流行ってましたねw)


こういったアクセサリーを教室を開いて教えていらっしょるそうです。
芸術に才を持っている方は、ホントに凄いですね♪


作ってみたい!
興味ある!
なんて方がご近所にいらっしゃいましたら、ご紹介させていただきます(*^_^*)
勿論、新松戸の朝カフェの会に遊びに来ていただいてもOKです(^_^)/

広告を非表示にする