
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

ファスティング3日目♪

いよいよ今日でファスティング終了です。

たぶん、体重は1kgくらい減っているんじゃないでしょうか??

 

明日から少しずつ、食事を元に戻していきます。

まずは、丸亀製麺の釜揚げうどんでも食べましょうかね(*^_^*)

 

丸亀製麺の釜揚げうどん

 

 

前回はファスティング明けに、いきなりラーメンいってしまい

お腹ピーピーになった、苦い経験を持っていますので

慎重に、お腹に優しい食べ物からスタートさせます(*^_^*)

 

 

今夜から関東も雪の予報です....。

明日電車動くかなぁ~(^_^;)

広告を非表示にする