
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

ファスティング1日目♪

健康 健康-ファスティング

 今日から3日間、ファスティングを行います(*^.^*)

簡単に言えば

『断食』

(@ ̄□ ̄@;)!!


ただ、この間は固形物の摂取をしないだけで
必要最低限の栄養素は摂取します(^-^)/


もちろん『ノニジュース』で(^_^)/□☆□\(^_^)

今回は腸内環境をビシッと整えるために、ファイバーいっぱいのモリンダ『シュガーストップ』も併用します♪



f:id:noni-unite:20160121125646j:plain


これで3日間、内臓機能をしっかり休ませ、腸内を綺麗にし、出すもの出してしまおうwwと思います♪
(食事中の方、失礼しました♪)

3日後が楽しみです(*^.^*)


なのでこの間は、呑みには誘わないでね~(;^_^A

広告を非表示にする