読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

軽い気持ちでやってみました(*^_^*)

Blog Blog-アフィリエイト

本日は午前中のアポが無くなってしまい
喫茶店で時間を持て余してしまいました。

そこで、以前からブログでやってみたかった
アフィリエイト
に挑戦してみました。

色々な方法がありますが、まずは定番のAmazonで(^_^)/
こんな感じで

あとサイドバーにもAmazonのリンクも貼ってみました。

これでアクセス数を増やして、小遣いを稼ごう!なんて気持ちは全くなく
自分のWEBの知識とスキルをあげたいが為に、行いました。


次はRSSについて学んで、ブログに反映させていこうかな。

さてそろそろ、次のアポがあるので
この辺で(^_^)

広告を非表示にする