
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

『超』達成力セミナー

f:id:noni-unite:20160111124500j:plain


今日はアチーブメント株式会社の
『超』達成力セミナーに参加してきました。

青木社長と佐藤専務の2人の人材育成のプロの話は、本当に素晴らしかったです♪


目標達成に必要な事は…
『目標に対する強いこだわり』
から生じる。

ではその強いこだわりは、どこから沸き上がる物なのか!?
それは自分の人生の『目的』から来るものだ!!

自分自身の人生を、どのような目的に生きているのか!?
その目的は、人から与えられる物ではなく自分自身の人生に対する意味付け意義付けから、得られる物ではなくてはならない。

1度の人生、2度無い人生

その人生の幕を閉じるその時に

「あぁ素晴らしい人生だった」と言い切れる毎日を精一杯生きて行こうと思いました。

広告を非表示にする