
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

新年会でした♪

f:id:noni-unite:20160107203459j:plain


昨日はモリンダの仲間達との新年会でした(^-^)/

本当に楽しい時間でした♪

タヒチアンノニジュースという、1本のジュースを通して

こんなにも多くの方に出会う事が出来て

非常に嬉しく思います。


みんな、色々なタイミングでノニと出合い、それを捉えた結果

健康になったり

経済的に豊かになったり

仲間が増えたり

様々な価値を手に入れています。
突然、私もその1人です。


ノニジュースの恩恵に感謝(^-^)/


相変わらす、お酒飲むと鼻炎が酷くなる…(;^_^A
寝るときに鼻に脱脂綿に染み込ませたノニジュースを突っ込んで寝なければ(;^_^A

広告を非表示にする