
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今年も会社を背負いました(^_^)

健康 健康-マラソン

f:id:noni-unite:20160103070327j:plain


元日に参加した『元旦10kmマラソン』
その時のユニフォームの画像です。

例年、このサッカーユニフォームを着て、走っています。

このユニ、フットサルリーグ「Fリーグ」に所属する

ペスカドーラ町田

のいうチームの2ndユニフォームです。1stはこれの白い部分が黄色に変わります。


なんでこのチームのユニフォームなのかと言うと
左袖にモリンダのロゴが入っているからなんです(^_^)/


数年前まで、町田のチームスポンサーをしていました。
ノニジュースは運動疲労の回復や、怪我の予防も含めて

激しい運動をする方には、ハイパフォーマンスが期待できる非常に有難い存在なのです。

プロスポーツ選手の中にも、愛飲している方が沢山いらっしゃいます。


会社のロゴを付けて、10kmのマラソンは非常に気持ちよく、テンションあがりますからね(*^_^*)

今はチームスポンサーは降りて、町田所属の選手を個別にサポートしている程度なので
会社のロゴはユニフォームに入っておらず、レアなユニフォームでもあるんですよ(*^_^*)


また大会に参加する機会があるので、このユニにはどんどん活躍してもらいます!



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする