
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

筋肉痛です…(;^_^A

日常

昨日は母方の墓参りでした。

毎年、母方の墓参りはこの時期に行きます。
茨城県鉾田市という場所で、地理的には水戸の手前にある街です。

常磐道は多少混む程度。
帰りの守山SAが大変でしたが、海老名SAなんかに比べたら笑ってすませられるレベル♪


それにしても全身筋肉痛です(笑)
元日のマラソンの影響ですよ。10km位で筋肉痛とか、どんだけ運動不足なんだって話…(;^_^A

とにかく、階段の昇り下りが辛すぎ。


来月も地元のランニングクラブ主催の10km予定してるんだし
定期的なトレーニングしないと、ヤバイですわ(´д`|||)

今日は地元の南越谷で
2016年最初の朝カフェの会です。
素敵な出会いと楽しい時間を過ごしてきたいと思います♪



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする