徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

初夢

とある、ターミナル駅の食料品店付近

私は電車の乗り替えの為にエスカレーターを下っていた。
身なりや言動、それと昼に電車移動しているということで、私は仕事で成功を修めている様だ。


エスカレーターを下っている時に
中学時代の学習塾の仲間の女性が呼び込みしている声に気付く。
漬物屋だった。
『漬物いかがですかー?』という感じ♪

私はビックリさせたかったし、懐かしさもあって、店舗に立ち寄る。


私『懐かしいねー!○○さん(実名は差し控えますねw)じゃないのー(^-^)/』

女『やぁ来てくれたのね♪ほら、まつもと君遊びにきたよー!』

??
ふと見渡すと、昔の仲間が沢山いた。
最近の友達もチラホラ。

私『せっかくだし、漬物買っていくよ(^-^)/』

女『あのね、ここの店で「肉まんくださーい♪」って大きな声で言うと面白い事が起きるよ♪』

私も楽しくなってきて、言われた通りに
『すいませーん、肉まんくださーい♪』
と言ってみる。

もらった物は
クロワッサン的なバンズの中に薄く咬みごたえのあるパテ、それとソース。

ますで見た目はハンバーガー。

でも味はめちゃくちゃ美味しい(^-^)/


私は嬉しくなって、仲間に報告。
その肉まんらしい物を、その女性や周りにいた皆で廻し食べする。
思春期の時の様に女性との間接キスを、ドキドキしてる自分がいる。


楽しいなぁ…(^-^)/



って時に目覚めました。
夢占い得意の方、占い宜しくお願いします(^-^)/



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする