読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今年も宜しくお願いします(^-^)/

健康 健康-マラソン

f:id:noni-unite:20160101143328j:plain


新年明けましておめでとうございます(^-^)/
本年も宜しくお願いします!!


さて、私は新年一発目に
景気付けと言うことで10kmのマラソン大会に参加しました♪

目標は60分を切る、というジョギングレベルのタイムですが
気管支喘息を持ってる自分には、なかなかのタイムだったりしてます。


今年は非常に暖かく、日向だと走っていると多少汗ばむ陽気でした。
おかげでバテることなく、本当に楽しい10kmでした♪

マラソン中、数百メートル先を走っていたであろう方が携帯を落とし
それを私が拾って、追いかけるというハプニングがありました(笑)

お互いペースを上げる程の余裕もなく、1km位追いかけた所で、交差点の信号待ちで、やっと追い付きました。
ちょっと楽しい事件でした♪


今年は、体重も10kg落とす事を目標に
自分の健康と、みんなの健康をサポートできる人間に成長していきます!!
宜しくお願いします(^-^)/



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする