読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

「ノニ」ってなぁ~に??

書籍 書籍-ノニ

f:id:noni-unite:20151230151201j:plain


私がモリンダのノニジュースを人にススメテいて
『「ノニ」ってなぁ~に?』
が一番多く受けた質問ですね(笑)


そりゃそうですよね。

聞いたことない人がほとんどですもんね。

これから少し、ノニとモリンダの関係について
このグログでも紹介していきたいと思います。


先日、読み終わったこの本。
この質問に答えるべき最高の本でした。

ノニについて、その特質すべき栄養素。
医療関係者の証言
各効果・効能。
体験談

全てが網羅されている良書です。
モリンダのタヒチアンノニジュースの関する記述も多くみられます。

これ読んで、ノニの凄さが一層理解できました。



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする